
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

iFlourishing

Posted by AERSX786 on 15.2013 マジック 0 comments 0 trackback

暑すぎますね。
だからといって冷房にあたりすぎてると体力がおちますし。

ほぼ毎日部活があってほとんどお昼くらいで終わるんですが、暑い。
試合が終わった後なんて暑さを通り越して寒いです。風邪を引いているときのような感じ。
んで着替えて帰宅するんだけどその間にまた汗が大量発生。
んで風呂入るんだけど、俺の部屋エアコンないからまたまた汗が...

そして今も汗をかきながらブログ書いてます(笑)




ということで、そんな暑さも吹き飛ばしてくれる?おもしろいフラリッシュの動画を見つけました。







技術・撮影・編集どれも素晴らしいです。


というかこれ落としたら終わりですよね^^;

どうやって練習しているんだろうか...。



関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/8-90eda1fa
