
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

仰天ニュース

Posted by AERSX786 on 20.2013 マジック 4 comments 0 trackback

寒すぎますね。
手が乾燥しすぎてトランプが言うことを聞きません...。


そういえば最近よくマジシャンがテレビにでますね!
先日の全力教室にはKiLaさんが。
一昨日の仰天ニュースには前田知洋さんが出演されていましたね。

テレビでこうして見れることはとても嬉しいです。




が、仰天ニュース見逃してしまいました...


録画したつもりだったんですが、撮れてませんでした。
落ち込みましたよ。笑


そんな中、Youtubeを見てたら「あるじゃん!
既にUPされていました。いや~嬉しい!




















やっぱり前田さん凄い!

関連記事

▶ Comment

私も録画しそびれたから助かります!しかし、HAWKをやるとは。。。
あのフリは仕込みか?と思いましたが~_~; レモンのも久々に見ました。スマートな演技は素晴らしいですね!
2013.12.20 21:33 | URL | luke #AvfSKAug [edit]
コメントありがとうございます!
HAWKとはなんでしょうか?無知ですみません...。
前田さんの演技は品があって美しいですよね♪

ぜひまた出演してほしいですね。
2013.12.21 19:56 | URL | AERSX786 #- [edit]
HAWKとは、アンビシャスの時に床に置いて、サインカードが上がったやつです。ズームでネタはややばれ気味でしたが、あの距離だからさゲストには分からなかったですね。
私はガチでは避けているネタです。
2013.12.21 22:30 | URL | luke #uzwsaxVA [edit]
あれHAWKっていうんですか。
初めて見たのでとても驚きました!
なるほど。だからテーブルではなく床でやったのですね。

教えていただきありがとうございます^^
2013.12.22 22:07 | URL | AERSX786 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/59-e19a9217
