
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

BURGER&FLOURISH

Posted by AERSX786 on 09.2013 マジック 0 comments 0 trackback
みなさんお久しぶりです!
約一ヶ月ぶりくらいですかね。

やっとテストが終わりました。
いや~長かった。


でもこれでカード弄れますよ!実際テスト期間中もちょくちょくいじってたんですが...。
やっぱり我慢できないですね。
気づいたら左手にデック持って、レボリューションカットしながら右手でスマートフォンやってたり。


そんな中、オフ会動画がアップされていましたよ!




Romanovさん・Kiichiさん・Lestonさんのハイレベルなフラリッシュ&編集に見入ってしまいました。
こういう動画は見てて本当に楽しいです♪


またそれぞれの解説動画もアップされてました。





頑張って練習してみよ!


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/54-98d9030f
