
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

Posted by AERSX786 on 11.2013 日記 4 comments 0 trackback

それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

この曲は名曲ですね。
つらいとき、苦しいときに聴くと元気と涙がでます。

自分も部活とかで何度も止めたいと思うことがありましたがこの歌を聴くと「もうちょっと頑張ってみよう」と勇気を与えてくれます。


歌詞に意味がある歌はほんとに心にきます。


落ち込んだりしたときはぜひこの曲を聴いてみてください。
きっと元気になれると思います。




Vo.の立川俊之さんが一生懸命歌ってる姿にも感動しました。



関連記事

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 20:37 | | # [edit]

ジェリーズナゲットは自分がマジシャンになった頃にはもうあのようなプレミアがついてしまったので悔しいです(笑)

いつかは触ってみたいです!
やっぱりBicycleとかとは質感違いますか?

こちらもlukeさんのブログリンクさせて頂きました。
これからも記事楽しみにしてます!
2013.10.15 22:25 | URL | AERSX786 #- [edit]
早速、有難う御座います。
ジェリーズは、バイスクルなどとは全く違いますね。
私も新品は怖くて触れ無いので、仲間から頂いた開封済みのを時々触る程度です。
ツヤなど資格的にも満点で、まとまり方も違います。
触っていると、「やっぱり、最高だな」と呟いてしまいます。
それが、収集のきっかけです。
最近のオークションでは、やや値下がりしているのが寂しいですが、ebayでは
200ドルはなかなか切りません。
私の知人数人もやはり1つだけではなく、複数所有されてますので、魅力的なんでしょうね!
是非、触ってみて下さい^_^
2013.10.15 23:18 | URL | luke #JyN/eAqk [edit]
こんな話を聴くと余計に触りたくなります。笑
社会人になって自分で稼げるようになったら買ってみたいと思います!

2013.10.18 21:15 | URL | AERSX786 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/41-c9e39b87
