スポンサーサイト

Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

結果発表

Posted by AERSX786 on 18.2013 マジック 0 comments 0 trackback
昨日のブログを更新したすぐあとに結果発表されましたね。
まさか発表されてるとは思わずに開いたのであわてました(笑)

結果は残念でしたがたくさんの方の動画を観れてとても楽しかったです。
入賞者したLestonさん、aqua2035さん、ロマノフさんおめでとうございます!

フラリッシュファンさんに連絡すれば投票数とコメントが教えてもらえるらしいので早速メールしました。
今後にも繋がると思うので。

ほんとは参加者一人ひとりコメントしたいのですが、そんな立場ではないのでやめます(笑)


いつか入賞してみんなに認めてもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います!


フラリッシュファンさんはじめ、商品を提供してくださった方、参加した方々本当にお疲れ様でした。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/32-c278844e
