
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

やっぱり...

Posted by AERSX786 on 21.2013 日記 2 comments 0 trackback
最近思うことなんですが

マジシャンなんでいろいろなデックに触るわけじゃないですか。

BICYCLEから始まってタリホーとか1000円くらいのデックとかたくさん。

どのデックも良いと思うんですがやっぱり

安さ・品質・安定などから結局BICYCLEに戻りますよね~。


こんな風に思ってくると新しいデックが買えなくなってくるし、今まで買ったデックがなんか無駄に思えてくるようになりました。

1個800円のトランプ買って普段使わないなら、コストコでBICYCLE1ダースを1600円くらいで買ったほうがいいと。

いまさらながら思っています。


もちろん買えるものなら買いたいですよ。
でもそこまでお金があるわけでもないし...

大人になったらね。

関連記事

▶ Comment

自分も一昨日久しぶりにバイシクルに触った訳ですが、意外と質が良かったです。
フラリッシャーやマニアの方達からは庶民的なデックという扱いを受けていますが、そういえば
バイシクルって高品質というコンセプトだったなーと思い出しました。
2013.08.22 18:37 | URL | vin #JyN/eAqk [edit]
バイシクルってなにかと安定してますよね。
やっぱりマニアの方たちとかはずっと使ってると飽きてくるというか、物足りないんでしょうね(笑)

いろんなデックに触れてBICYCLEの良さを改めて気づけたのでよかったです。
2013.08.22 21:34 | URL | AERSX786 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://rsx7pandora86.blog.fc2.com/tb.php/21-e28269ee
