
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

Romanov × Flourish FAN Tea time Contest

Posted by AERSX786 on 27.2014 マジック 0 comments 0 trackback

ついに動画が公開されましたね!


Romanov × Flourish Fan Tea time Contest


今回は参加者5人と少なめでですが、レベルが高いです...。
ほんとにみなさん上手いですよね。


フラリッシュはもちろん、編集にもそれぞれ個性がでていてとても見ごたえがありました。
全部「もっと見たい!」と思わせてくれる作品で楽しかったです。








30日の結果発表を楽しみに待ちたいと思います^^



持ってる本・DVDリスト

Posted by AERSX786 on 26.2014 リスト 0 comments 0 trackback
【DVD】

ザ・トリロジー by Dan&Dave
アンナチュラル by Ars
グリーン・マジック 4巻 by Lennart Green
トップ・シークレット・カード・マジック by Kris Nevling
キラー・カード・トリック by Kris Nevling
緒川集人スペシャルレクチャー 復刻版 by 緒川集人
イージー・コイン・マジック by Ben Salinas
デリング by De'vo
ザ・ジョーカーリスト by Alex Mann and M.G.
シェル・レイザー by Troy Hooser
ペーパーカッツ by Chris Hestnes
サイドワインダー by ふじいあきら
ザ・リアル・ディール by Jeff Lianza
エボリューション by Lee Ang Hsuan
ドレスコード by Calen Morelli
ユートピア by Dani DaOrtiz
リアル・シークレット・オブ・マジック1・2 by David Stone
クレーン by 水沢克也
アンビシャス・カード 日本語字幕版 by Daryl
mMLスペシャルライブ by ゆうきとも
忍者リングコレクション by 緒川集人

【書籍】
ファイブ・ポインツ by Juan Tamariz
オーディエンス・マネジメント by Gay Ljungberg
カードマジック事典 by 高木重朗
トランプと悪知恵 by 佐藤総

気になるマジック用品

Posted by AERSX786 on 21.2014 リスト 2 comments 0 trackback
気になっているマジック用品を忘れないように書き留めておこうというものです...
持っているものの感想(レビュー)を頂けたら嬉しいです。


モロコ!by スペンサートリックス ¥4000
Heinstein's dream by カール・ヘイン ¥3600
ヒプノティズム・ベンド by バーディ ¥3000
オムニデック ¥1500
パス・トレーナー ¥4000
ビー・ウェーブ by マックス・メイビン ¥1500
デリシャス。アンビシャス by アレキサンダー・コラ ¥1500
カップス・ファイア ¥5600
ロングマッチ ¥1200
エラスティック・スレッド ¥1200
52 shades of red by Shin Lim ¥5980
エキスパンデッド・シェル ¥2835
Card artistry 2 ¥2500
Drunk ¥2600

完成しました!

Posted by AERSX786 on 20.2014 マジック 2 comments 0 trackback



つ・つ・つ・ついに!





フラリッシュコラボ動画が完成しました!



残念ながらけいとさんは怪我のため参加は出来なかったんですが、vinさんとpromiseさんと僕の3人のコラボです。
先ほど試作品を見せていただいたんですが・・・カッコいい!




明らか一人だけ動きがカクカクのやついるね。

俺か。。。




予想通り足手まといになりました。笑
ほんと2人ともうますぎて一緒に参加させていただいたのが申し訳ない。









【募集】マジックに関する写真

Posted by AERSX786 on 14.2014 日記 0 comments 0 trackback

当ブログをPC版表示で見てくださってる方はお分かりかと思いますが、このブログのトップページには数枚の写真がスライドショー形式で表示されています。

自分で撮ったんですがなんか映えないんですよね...


そこで今回はこの写真をみなさんから募集したいと思います!
マジックっぽい写真なら何でもOKです。
トランプでもコインでも。本でも。

このブログに合いそうな写真をぜひ送ってください。


綺麗な写真や気に入った写真は使わせていただきます!(というか送ってくださった写真はほぼ使います。)
あまり関係ない写真やぶれてる写真などは遠慮願います。


参加?方法は

・Twitterで画像を添付し、ハッシュタグ #aersx786 をつけてツイート
・画像共有サイトに投稿しURLを教える
・Gmailで送る
などなど僕に画像を送れれば何でも結構です。

分からないことがあれば rsx7pandora86@gmail.comまで。


送っていただいた画像はこちらでサイズ変更しますが、あらかじめサイズ変更していただいたのを送ってもらってもかまいません。

画像サイズは920×270です。
写真をみたことある方はわかると思いますが、画像は結構つぶれます(笑)

そこらへんを考慮していただけると嬉しいです。



たくさんのご応募お待ちしております!

Prisoners by Alex Pandrea

Posted by AERSX786 on 14.2014 マジック 0 comments 0 trackback
随分と前にAlex Pandrea氏が新作を3つリリースしましたね。
TRAP」「Prisoners」「Arson」全部カードマジックです。
どれもビジュアルですが、一個2500円と高いので購入することはないと思います。


その中の一つ「Prisoners」についてレビュー。
初めてデモ動画を観たときは衝撃を受けました。こんなに綺麗なサンドウィッチがあるのか!と。
でもこれ、ギミックだったんですね...。てっきりスライハンドかと思っていたもので。
それでもアイデアは素晴らしいと思います!

これをレパートリーにするのはないですね。
わざわざギミックを使うならスライハンドでできる手順でやります。

動画用ですかね。





ご挨拶

Posted by AERSX786 on 01.2014 日記 2 comments 0 trackback


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



今年もマジック・フラリッシュを通してたくさんの人と繋がっていけたらなぁと思ってます!

 HOME 
