
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

フラリッシュコラボ!

Posted by AERSX786 on 29.2013 マジック 0 comments 0 trackback

今日で今年最後の部活が終わりました!
この3日間連続試合でハードだったんですが、勝てたし、中学の友達にも会えてとても楽しかったです。
もう気がつけば部活もあと半年くらいなんですねー。そして受験。
先日高校入試をやったばかりな気がするんですが...。笑



この間コラボの話をしたんですが、実はもう一つコラボがあります。





なんのコラボかというと...





フラリッシュのコラボです!






これはvinさんが企画してくださいました。

メンバーはpromise1braaaackさん、keitoさんととても上手い方々なので、足手まといにならないか心配です。
それぞれがフラリッシュを4つほど撮って、vinさんが編集してくれることになっています。

ちなみに自分のはもう撮り終わって提出したんですが、他の方々の動画を見てないのでワクワクします。


お楽しみに!





ところでまた面白いマジックが出ましたね(笑)
どうなってるのかさっぱりです。





この方の発想力は本当に素晴らしいですね!
ちなみにリトルグリーンマン・・・購入しちゃいました(笑)



メリークリスマス♪

Posted by AERSX786 on 25.2013 日記 2 comments 0 trackback

みなさんメリークリスマスです。
いかがお過ごしでしょうか?僕は安定のおうちで過ごしております。笑



そうそう。12月25日はクリスマスですが、もう一つ大事なイベントがあるのをご存知ですか?


そうです。


僕の誕生日です。



すみません。調子に乗りました。




無事に17歳を迎えることができました。
みなさんのおかげです(嘘)本当に心から感謝しています(嘘)



そんなめでたいクリスマスに暇な方は僕の動画でもいかかでしょうか。







それではよいクリスマスを!



Witness by Lee Asher

Posted by AERSX786 on 22.2013 マジック 0 comments 0 trackback


今年も残すところ約1週間。大きな予定もなく、ただただ過ごしております。
いやー、ほんと暇ですわ。

なんかだらだら過ごしてるこの時間がとても無駄に思えてくるんですが、他に楽しいこともないし。


仕方なく動画撮ったりしてます。
というわけで僕の新着動画ぜひご覧ください。


Lee Asher氏の「Witness」という作品です。


ジップロックという名の日用品(?)を使ったおもしろいマジック。
即興ではできませんが、Standingでできる点ではストリートマジックなどにむいているのではないでしょうか。







アップしてすぐ低評価がついて萎えましたよ...

じゃあ評価できないようにすりゃあいいじゃんって話ですけど、それもまた嫌なんですよね。


仰天ニュース

Posted by AERSX786 on 20.2013 マジック 4 comments 0 trackback

寒すぎますね。
手が乾燥しすぎてトランプが言うことを聞きません...。


そういえば最近よくマジシャンがテレビにでますね!
先日の全力教室にはKiLaさんが。
一昨日の仰天ニュースには前田知洋さんが出演されていましたね。

テレビでこうして見れることはとても嬉しいです。




が、仰天ニュース見逃してしまいました...


録画したつもりだったんですが、撮れてませんでした。
落ち込みましたよ。笑


そんな中、Youtubeを見てたら「あるじゃん!
既にUPされていました。いや~嬉しい!




















やっぱり前田さん凄い!

コラボ

Posted by AERSX786 on 20.2013 マジック 2 comments 0 trackback


コラボが決定しました!
ずいぶん前のことですが。


お題は「トランスポ」
メンバーそれぞれがオリジナルのトランスポを考え、一つの動画にまとめます。



参考としてコラボ第一弾「Oil & Water」の動画を載せておきます。
※僕はでてません







正式なメンバーはまだわかりませんが、決まり次第またお知らせします。



ちなみに僕の作品は出来上がったので載せておきます。
字幕付きです。





オリジナルのつもりですが、既存だったら教えてくれると助かります。







やはりコラボはいいですね!
マジックの意欲も上がりますし、楽しいです。


トランプ保管法

Posted by AERSX786 on 14.2013 マジック 2 comments 0 trackback


トランプどう保管してますか?


僕は今まで衣装ケースにいれて保管していたんですが、最近ディスプレイ願望が強くなり、"トランプ専用棚"を買うことにしました。


と言っても幅が広すぎては邪魔だし、奥行きがありすぎても無駄。
また、学生なので価格も考慮。

ということでなかなか条件に合う商品がなかなか見つからずあきらめかけていたんですが、ようやく見つけました!


商品名 : CCDCR-2615
サイズ : 26×17×150cm
値段 : 2300円


組み立ては一人でやったんですが、30分ほどでできました。
思ったよりしっかりしていてトランプも綺麗に入ります。
棚も可動式なので便利です。




いつかはこの棚全部トランプで埋めたいですね。笑
いい買い物ができました。

センス

Posted by AERSX786 on 12.2013 マジック 0 comments 0 trackback

早速Romanovさんのフラリッシュをやってみたんですが...


orz


下手くそだし、綺麗さがまったくない。
萎え。



もっとスムーズにいかないものかね?

BURGER&FLOURISH

Posted by AERSX786 on 09.2013 マジック 0 comments 0 trackback
みなさんお久しぶりです!
約一ヶ月ぶりくらいですかね。

やっとテストが終わりました。
いや~長かった。


でもこれでカード弄れますよ!実際テスト期間中もちょくちょくいじってたんですが...。
やっぱり我慢できないですね。
気づいたら左手にデック持って、レボリューションカットしながら右手でスマートフォンやってたり。


そんな中、オフ会動画がアップされていましたよ!




Romanovさん・Kiichiさん・Lestonさんのハイレベルなフラリッシュ&編集に見入ってしまいました。
こういう動画は見てて本当に楽しいです♪


またそれぞれの解説動画もアップされてました。





頑張って練習してみよ!


 HOME 
