
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

まさかの

Posted by AERSX786 on 11.2013 日記 2 comments 0 trackback


先日部活中に右足のふくらはぎをやってしまいました。
病院へいったところ、軽い肉離れだそうです。

1~2週間安静にしていれば治ると言われたのでおとなしくしときます。

それにしてもこの程度でギブスつけるって大げさすぎません?笑
8000円もとられました。

病院とかってどんな治療がどのくらいかかるのかわからないから、診察後に「○○万」ですとか言われそうで怖い。
実際いくら持ってっても、「足りなかったらどうしよう」感にかられます。笑


8000円あったらBICYCLE何個買えちゃうんだろう?



なんて思ったりしてる中、あの少女時代のMVにクラウンデックが!!!

冒頭でいきなり出てきてます。
マジック以外で見るのは初めてですね。笑










最近フラリッシュやってないな~



オフ会

Posted by AERSX786 on 07.2013 日記 2 comments 0 trackback


この前終わったばかりだと思っていたテストがもうきやがった。
あと3週間くらいですね。

今までは5日前くらいから勉強していたんですが、前期の成績がいまいちだったので今回からは早めにやりたいと思います。
とせっかく意気込んでいたのですが、今回に限って部活の大会と重なり、テスト週間がない...。

でもやっぱり「まだ時間あるからいいや~」ってなります。
で結局5日前くらいになってから「やべっ」ってなります。


やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろ~♪


誰か見つけてください。




ということで今更ですが今年の6月に行われたオフ会の動画をご紹介します。





とあるショッピングモールでやったんですが、とても楽しかったです!
かれこれ8時間くらいはずっとしゃべってました。笑

ちなみに僕は2人目でクリップシフトやってる奴です。


1人目はヒロトさんです。
3人目は大貴さんです。僕の学校の先輩でもあります。

二人とも先輩でマジックもうまくて尊敬してます。

こんなにも近くにマジシャンがいるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。


またみんなで集まりたいです。



ガウガウ

Posted by AERSX786 on 04.2013 日記 0 comments 0 trackback

先日生まれて初めてライブに行ってまいりました。


念願の初ライブがMAN WITH A MISSIONで嬉しかったです。
終始立ちっぱなしでとても疲れましたが楽しかったですよ♪

会場の一体感がハンパねぇ

自分の好きな曲がほとんど聴けてヨカッタデス。

あっという間の2時間でした!
両親に感謝です!!!
また行きたい...。






Mr.Childrenのライブも行きたいな~

油性?水性?

Posted by AERSX786 on 02.2013 日記 0 comments 0 trackback

もう今年もあと2ヶ月ですか。
早いですね。

一年過ぎるごとに、一年の間隔がだんだん短くなってる気がします。


昨日は学校が休みだったので、マジシャンのまっきーの所に遊びに行きました。

油性ペンじゃないですよ?
Youtubeやってるまっきーです。




昨日はまっきーの学校の文化祭で、マジックショーをやるということだったので
行ったらお客さん誰もいない(笑)

結局二人でずーっとカード弄ってて、たまにマジックをみせてもらってました。


みたことないないマジックをたくさん見せてくれたので楽しかったです♪


その後も近くのマックに行ってずっとしゃべってました。

やっぱり楽しい時間はあっという間ですね!

 HOME 
