
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

NEO

Posted by AERSX786 on 25.2013 マジック 0 comments 0 trackback
フラリッシュのチュートリアル動画作りました!

NEOというフラリッシュで、僕のお気に入りの一つです♪


このフラリッシュはMedet Aitkalieva氏のNEDというフラリッシュを見てアレンジしてみました。


途中から画質が悪くなってますがご了承ください。





ぜひやってみてください。


先取り

Posted by AERSX786 on 23.2013 日記 0 comments 0 trackback
夏休みも残すところあと2日。
早いですね~

無事に宿題終わりましたー♪

で、暇だったのでフレンチドロップさんのサイトを見ていたところなんと...


フェニックスデックがあったんですよ!


今まではなかったはずなのに。
なんて思ってたら今日更新日だったんですね(笑)


新着情報が出る前に見れるようになってるんですね。
来週も更新する30分前に探してみようかな


でそのフェニックスデックなんですがどうなんですかね??

持ってないのでわからないのですが...

バイシクルが新箱になってそれに代わるデックみたいな感じだったかな?

値段も結構しますし。

気になります。


もし持ってる方がいれば使用感をぜひ教えていただきたいです。


やっぱり...

Posted by AERSX786 on 21.2013 日記 2 comments 0 trackback
最近思うことなんですが

マジシャンなんでいろいろなデックに触るわけじゃないですか。

BICYCLEから始まってタリホーとか1000円くらいのデックとかたくさん。

どのデックも良いと思うんですがやっぱり

安さ・品質・安定などから結局BICYCLEに戻りますよね~。


こんな風に思ってくると新しいデックが買えなくなってくるし、今まで買ったデックがなんか無駄に思えてくるようになりました。

1個800円のトランプ買って普段使わないなら、コストコでBICYCLE1ダースを1600円くらいで買ったほうがいいと。

いまさらながら思っています。


もちろん買えるものなら買いたいですよ。
でもそこまでお金があるわけでもないし...

大人になったらね。

参加賞

Posted by AERSX786 on 19.2013 日記 0 comments 0 trackback
FFさんのコンテスト今回も参加賞があるそうです。
で今日ブログが更新されてたので見てみると...


なんということでしょう


参加賞とは思えないほどの豪華なデックがたくさんあるじゃないですか!
すごいですね。

今回の4thコンテストはうまい人たちが今まで以上に出てくると思います。
したがって、僕の勝ち目はほぼない...。


といことで少しでも良い動画を作って参加賞のwynn deckをgetすることにしようかな。
(ほんとは入賞するのが一番いいんだけど...。)


一度でいいからあのwynn deckでフラリッシュ動画撮ってみたい

というわけで頑張りたいと思います!
が、その前に夏休みあと一週間ないのに宿題終わってないので片付けたいと思います。
で、あと2週間ない期末テストに向けて勉強します!

だめだ。
言い訳にしか聞こえない。


必ず今までで一番すごい動画を作って参加するので、FlourishFANさんよろしくお願いします!


One card collector

Posted by AERSX786 on 18.2013 マジック 0 comments 0 trackback
今日は半沢直樹やらないんですね。
昨日気づきました。

このために一週間頑張ったと言っても過言ではない!
それなのに...。

世界陸上...。


というわけで半沢直樹を楽しみにしていたみなさん
僕の新着動画をご覧ください。

久しぶりにちゃんとしたカメラで撮りました(笑)


Alexander Kolle氏考案のOne card collectorです。

先日のザ・世界仰天ニュースでもマジシャンの前田知洋さんが演じていましたね。
観客にほとんどやっていただくので不思議さが増します。

僕も初めて見たときはマジックをやっていたのですがとても驚きました。

ぜひご覧ください。





FlourishFAN 4th contest

Posted by AERSX786 on 16.2013 日記 0 comments 0 trackback
やばいですね。笑

FFさんのコンテスト。

賞品見て鳥肌たちました...。

特にJerry's Nugget
死ぬまでに一度でいいから触ってみたい。


今回も参加させていただきます。
というか僕みたいな下手くそが参加していいんですかね?


まあ頑張って恥をかかないようにします笑


3分以外規定はないので素晴らしい動画がたくさんでてくると思います。
楽しみですね♪


ん、まてよ。
8月25日に夏休み終わるけど、もう部活OFFの日がない。
で夏休み明けて1週間したら期末テスト...。
しかも宿題まだ終わってない。


あああああ。
動画撮って編集する時間がないよ~。


まじでどうしよう。







倍返しだ!

Posted by AERSX786 on 14.2013 日記 0 comments 0 trackback

最近のテレビって見る気がおきないんですよねー。

とかいいつつ毎週楽しみにしているのが「半沢直樹」

こうゆうドラマをたくさん放送してほしいですね。
ライアーゲームとか...。

あまちゃん、ガリレオを超える視聴率!
なのに10回で終了は残念。


堺雅人は演技がお上手
おもしろいし

ご結婚おめでとうございます。






デックランキング

Posted by AERSX786 on 12.2013 日記 0 comments 0 trackback
気がつけば夏休みもあと少し。
宿題全く終わってない...。


今日は僕の友人のkayaくんがおもしろい企画をしていたのでみなさんにも知ってもらおうと思い、紹介します。

kayaくんは僕と同い年のマジシャンでテクニックはもちろん美しいカードタッチで観てる人を魅了します。
Youtubeに動画をupしてます→kayaくんのYoutubeチャンネル
そして彼はこの夏休み”毎日動画投稿”ということをしています。

昨日upした動画では新企画として「デックランキング」をやると言ってました。








〜新企画について〜
人気デックランキングを行います!
方法はとても簡単です!
コメント欄にて、①好きなデックの名前②理由を簡単に よろしくお願いいたします!!
できれば100票ほど集めたいです。
パーソナルメッセージでもうけつけています!
どしどし、コメントしてください!           




集計結果がたのしみですね。
ぜひみなさんも参加してみてください♪


鍵泥棒のメソッド

Posted by AERSX786 on 09.2013 日記 0 comments 0 trackback
友人宅で映画鑑賞してきました。

『鍵泥棒のメソッド』という映画です。
ずっと前から観たくて、先日やっと観ることができました!


出演者は堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんなどです。

あらすじは、売れない貧乏役者の桜井武史(堺雅人)は偶然行った銭湯で頭を強打して意識を失ったコンドウ(香川照之)の脱衣所のロッカーの鍵を自分の鍵とすり替える。
だが実はコンドウの職業は殺し屋で...。

Yahoo!映画評価 ★★★★☆ 4.2(レビュー数 531件)






とてもおもしろい映画でした!
ラストは「そうくるか!」となり楽しめたんですが、長い。
関係ないシーンとかが多くてちょっと退屈でした。笑
もう少しまとめてくれれば僕的にはよかったな~と思います。

でも僕は堺雅人が好きなので良しとします。笑


★★★★☆

総合評価はこのくらいです。
ぜひ観てみてください♪




あげぽよ~

Posted by AERSX786 on 05.2013 日記 0 comments 0 trackback
ただいま!

と言っても何のことかわからないと思うんですが、8月2日から3泊4日の合宿があったんですよ。
部活のね。

そして今さっき帰ってきたわけなんですが、めちゃくちゃ疲れました...。
合宿なので24時間一緒にいるわけじゃないですか。
精神的にもきますね。

でも部活のことだけじゃなく生活面などいろいろなことを学べたのはいい経験になりました。
この気持ちを大事にこれからも頑張っていこうと思います。


でですね、一応トランプをかばんの中に忍ばせておいたんですが...

みんなに見せる時間がありませんでしたー


つまり4日間トランプに触れなかったので帰ってきてからずっと触ってますよ。
もちろん今も。笑

明日もOFFなのでたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぅくさんいじります♪




前置きが長くなってしまいましたが、
今僕はとてもテンションが高いです。

なぜなら...FlourishFANさんのブログで先日オフ会動画が紹介されたからなんですねぇ~~~


もう本当に嬉しい限りでございます!

FlourishFANさんの記事


FlourishFANさんありがとうございます!


てか前置きのほうが話しながくなってしまったorz





 HOME 
