
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

The first meeting

Posted by AERSX786 on 28.2013 日記 0 comments 0 trackback

みなさん遅くなりました。
7月25日に行われたオフ会のことについて話そうと思います。

もうめちゃくちゃ楽しかったですよ!
やっぱり同じ趣味を持ってる人たちと話せるのは幸せです。
 
メンバー紹介 【名前をクリックするとそれぞれのYoutubeチャンネルにいけます】

まっきー

ゆうき

・ひろきさん

あきみねさん

の4人です。


マジックを見せ合ったり、雑談したり、ふざけたり...とても有意義な時間を過ごすことができました。

初めてみるマジックがほとんどでとても刺激的でした。



やはり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
また集まれる日が来ることを信じて...。


あきみねさんが撮影・編集してくれました↓







まっきー、ゆうき、ひろきさん、あきみねさんありがとうございました!



仰天

Posted by AERSX786 on 24.2013 日記 0 comments 0 trackback
今日夜7:56~「ザ世界仰天ニュース」(日本テレビ)でマジシャンの前田知洋さんが生放送でマジックを披露してくれますね♪
録画もしましたし、もちろんリアルタイムでも観ますよ!

楽しみですね~
どんな新作マジックを披露してくれるのでしょうか。


そして明日はなんと・・・オフ会やります!
友達のマジシャン4人とたっぷりマジックしてきます。



夏休みは午後はほとんど暇なのでYoutubeに短い動画をたくさんUPする予定です。
よかったら観て下さい!











にゃ

Posted by AERSX786 on 22.2013 日記 0 comments 0 trackback

かわいすぎる(//v//)



今日から夏休み♪

Posted by AERSX786 on 19.2013 日記 0 comments 0 trackback
本当は明日からですけどね。

今日は暑い中校長の話を聴きました。
長かった。

そして一年間留学していた留学生が帰っていきました。
全校の前で日本語でスピーチをしてたけど、一年間であんなに日本語うまくなるんだ。って思った。
俺も留学してみてー
というか旅行いきてー
その前に飛行機のりてー(笑)

大学生になったら海外に行ってみようと思ってます。
いきたいところはアメリカ・イタリア・イギリス・フランス・ドイツ・スペインあたりかな



ということで夏休みに入りましたが、

今年こそはですよ。



今年こそは7月中に宿題を片付けます!






もう一度言いますね。



今年こそは。





中学のときみたいに自由研究とかないのでなんだかいけそうな気がします。

早速頑張ります^^



iFlourishing

Posted by AERSX786 on 15.2013 マジック 0 comments 0 trackback

暑すぎますね。
だからといって冷房にあたりすぎてると体力がおちますし。

ほぼ毎日部活があってほとんどお昼くらいで終わるんですが、暑い。
試合が終わった後なんて暑さを通り越して寒いです。風邪を引いているときのような感じ。
んで着替えて帰宅するんだけどその間にまた汗が大量発生。
んで風呂入るんだけど、俺の部屋エアコンないからまたまた汗が...

そして今も汗をかきながらブログ書いてます(笑)




ということで、そんな暑さも吹き飛ばしてくれる?おもしろいフラリッシュの動画を見つけました。







技術・撮影・編集どれも素晴らしいです。


というかこれ落としたら終わりですよね^^;

どうやって練習しているんだろうか...。



まじすか

Posted by AERSX786 on 12.2013 日記 0 comments 0 trackback
今年の夏休み例年より一週間くらい少なくなってる...。
あれですか。脱ゆとりなんたらかんたらとかいう。

2013年あと半年もないんですね。
そして一年後の今頃は部活も引退しているのかな。

時が経つのってはやいですね。


一日一日大切に過ごしていきます!

届いた!

Posted by AERSX786 on 05.2013 マジック 0 comments 0 trackback



CIMG0358.jpg


Flourish Fanさんから2デックいただきました。
2つとも持ってなかったので嬉しかったですね!

とくにHOYELは周りのマジシャンの評判がよく触ってみたかったのでほんとにありがたいです。

POKERの方もデザインがかっこよくて使いやすいです。


大事に使っていきたいと思います♪


デック整理

Posted by AERSX786 on 01.2013 マジック 2 comments 0 trackback

自分が今持ってるトランプをざっと数えてみたところ60個くらいでした。

総額いくらくらいなのだろうか...。

もったいない気もしますが、やっぱり欲しいんですよね~

普通の方から見たら『そんないらねえだろwww』ってな感じなんでしょうか。笑
親にもネットで買うたびに毎回言われますね

『えぇー、また買うのー』的な。


みなさんはどのくらい持ってるのでしょうか?

気になりますね



ただ60個もあると置く場所に困るんで、トランプ専用の棚とか作りたいですね♪
眺めてるだけでも幸せそうです^^



 HOME 
