
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

Yes I made it !!

Posted by AERSX786 on 26.2013 マジック 2 comments 0 trackback




先日Flourish Fanさん主催のコンテスト"Flourish Fan ノーカット・ノー編集動画コンテスト"に参加してきました。

エントリーされた僕を除く11名の方々の動画を見てきましたが、言葉にならないですね...。

エントリーしてしまったのが恥ずかしいです。笑
ほんとにみなさんうまくて素晴らしい動画ばかりでした。それに比べて自分の動画は・・・orz


以下のリンクからエントリー動画をご覧になれます。
Flourish Fan ノーカット・ノー編集動画コンテスト



ちなみに僕の動画のタイトル『Yes I made it !!!』わかる人にはわかるかもしれませんが、今回のコンテストのテーマは"ノーカット・ノー編集"
そうです。時速243kmのあれです。笑


「丸山でちゅ」



もちろん入賞は狙ってますが、あの中じゃ無理でしょうね...。


でもあのようなコンテストを開催してくださったFlourish Fan様に感謝ですね。
ああいった大会を通してフラリッシャー同士の交流。それからフラリッシュをもっといろんな人たちに知ってほしいですね♪



はじめに

Posted by AERSX786 on 17.2013 日記 0 comments 0 trackback
みなさん初めまして!
AERSX786といいます。
とかいっても誰も見てくれる人いないし...。

一応自己紹介

高校生です(♂)
趣味でマジックを一年ほどやってます。(カード90% コイン5% その他5%くらい)
サッカーも好きです。
音楽はMr.Children / B'z / MAN WITH A MISSION / 福山雅治 / GReeeeN などが好きです。


今現在AERSX786という名前でYoutubeに動画を投稿しています。

このブログでは主にマジック関連のことについて書いていこうとおもいます。
前回のブログではできなかった、カードレビューなどにも挑戦していけたらいいなあと思っております!


ごだごだな文章ですがどうぞよろしくお願いします♪


 HOME 
