
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

ホームページ完成

Posted by AERSX786 on 12.2014 日記 2 comments 0 trackback


まだ完全には完成していませんが、やっと公開できる時がきました。

やっぱりホームページ作りってブログと違ってデザインなど細かいところまで設定しなければいけないので大変ですね...。

http://aersx786.wix.com/aersx786

相互リンク募集中ですので、希望の方はCONTACTページからご連絡下さい。
またメッセージや質問などもお待ちしております。


ブックマーク登録お願いしますm(__)m






また、新しくAERSX786TVというYouTubeチャンネルを開設しました。
このチャンネルでは商品紹介やレビュー動画をUPしていこうと思うので、ぜひチャンネル登録お願いします。



Twitterのフォローもお待ちしてます。
@AERSX786




◆ホームページ
http://aersx786.wix.com/aersx786

◆AERSX786TV
https://www.youtube.com/user/aersx786tv

◆Twitter
@AERSX786 / https://twitter.com/AERSX786







今までありがとうございました!
2014.4.12

【募集】マジックに関する写真

Posted by AERSX786 on 14.2014 日記 0 comments 0 trackback

当ブログをPC版表示で見てくださってる方はお分かりかと思いますが、このブログのトップページには数枚の写真がスライドショー形式で表示されています。

自分で撮ったんですがなんか映えないんですよね...


そこで今回はこの写真をみなさんから募集したいと思います!
マジックっぽい写真なら何でもOKです。
トランプでもコインでも。本でも。

このブログに合いそうな写真をぜひ送ってください。


綺麗な写真や気に入った写真は使わせていただきます!(というか送ってくださった写真はほぼ使います。)
あまり関係ない写真やぶれてる写真などは遠慮願います。


参加?方法は

・Twitterで画像を添付し、ハッシュタグ #aersx786 をつけてツイート
・画像共有サイトに投稿しURLを教える
・Gmailで送る
などなど僕に画像を送れれば何でも結構です。

分からないことがあれば rsx7pandora86@gmail.comまで。


送っていただいた画像はこちらでサイズ変更しますが、あらかじめサイズ変更していただいたのを送ってもらってもかまいません。

画像サイズは920×270です。
写真をみたことある方はわかると思いますが、画像は結構つぶれます(笑)

そこらへんを考慮していただけると嬉しいです。



たくさんのご応募お待ちしております!

ご挨拶

Posted by AERSX786 on 01.2014 日記 2 comments 0 trackback


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



今年もマジック・フラリッシュを通してたくさんの人と繋がっていけたらなぁと思ってます!

メリークリスマス♪

Posted by AERSX786 on 25.2013 日記 2 comments 0 trackback

みなさんメリークリスマスです。
いかがお過ごしでしょうか?僕は安定のおうちで過ごしております。笑



そうそう。12月25日はクリスマスですが、もう一つ大事なイベントがあるのをご存知ですか?


そうです。


僕の誕生日です。



すみません。調子に乗りました。




無事に17歳を迎えることができました。
みなさんのおかげです(嘘)本当に心から感謝しています(嘘)



そんなめでたいクリスマスに暇な方は僕の動画でもいかかでしょうか。







それではよいクリスマスを!



まさかの

Posted by AERSX786 on 11.2013 日記 2 comments 0 trackback


先日部活中に右足のふくらはぎをやってしまいました。
病院へいったところ、軽い肉離れだそうです。

1~2週間安静にしていれば治ると言われたのでおとなしくしときます。

それにしてもこの程度でギブスつけるって大げさすぎません?笑
8000円もとられました。

病院とかってどんな治療がどのくらいかかるのかわからないから、診察後に「○○万」ですとか言われそうで怖い。
実際いくら持ってっても、「足りなかったらどうしよう」感にかられます。笑


8000円あったらBICYCLE何個買えちゃうんだろう?



なんて思ったりしてる中、あの少女時代のMVにクラウンデックが!!!

冒頭でいきなり出てきてます。
マジック以外で見るのは初めてですね。笑










最近フラリッシュやってないな~


 HOME 
