スポンサーサイト

Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンリムさんじゃないよ。

Posted by AERSX786 on 16.2014 作品紹介 5 comments 0 trackback

とあるYoutube上の仲間たちでオリジナルのサンドウィッチ現象でコラボ動画を作ろうということになり、ずっと考えていたのですが、なかなか良いのが思い浮かばず。
どうしようかなと思っていたら、前にS.S / Short Shotというオリジナル(?)の技を考えていたのを思い出しまして、

「もうこれでいいや」


そんなわけで誕生したのがこのS.S.S
"Short Shot Sandwich"の略です(笑)

Shin Lim氏のマジックと名前が被ってしまいましたが、まあいいでしょう...


POP flyやHAM Shotっぽい技法ですが、わりと角度に強いです。
勢いがいいのでキャッチできないこともありますが、気に入ってます。


スマホで撮影し編集もしてないですがよかったら御覧ください↓





他の方のサンドイッチも楽しみですね~



スポンサーサイト

THE SWITCH by Shin Lim

Posted by AERSX786 on 01.2014 カード 0 comments 0 trackback

52 shade of redに続き、またまたビジュアルなカードマジックが発売されようとしています。
その名も「THE SWITCH

【現象】
予め折りたたんだ一枚のカードを客に両手で挟んで持っててもらいます。
次に一組のデックから好きなカードを一枚選んでもらい、フェイス面にサインをしてもらいます。
そのカードをデックに戻し、最初に折りたたんだカードを両手で挟んでいる客の手に向かってデックをはじきます。
マジシャンがずっと観客が握っていたカードを取り広げると、なんとサインカードなのです。





THE SWITCHというとおりスイッチしてますが、まったく怪しい動作に感じられませんね。
特に上の動画の2:30のやつなんか、まるでカラーチェンジみたいです。


Shin Limといえば、実践向きではないマジックのイメージが強いですが、このTHE SWITCHではなんとクロースアップでの実演動画もアップされています。






日本でもしばらくしたら発売されるかもしれませんね。



 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。