スポンサーサイト

Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE SWITCH by Shin Lim

Posted by AERSX786 on 01.2014 カード 0 comments 0 trackback

52 shade of redに続き、またまたビジュアルなカードマジックが発売されようとしています。
その名も「THE SWITCH

【現象】
予め折りたたんだ一枚のカードを客に両手で挟んで持っててもらいます。
次に一組のデックから好きなカードを一枚選んでもらい、フェイス面にサインをしてもらいます。
そのカードをデックに戻し、最初に折りたたんだカードを両手で挟んでいる客の手に向かってデックをはじきます。
マジシャンがずっと観客が握っていたカードを取り広げると、なんとサインカードなのです。





THE SWITCHというとおりスイッチしてますが、まったく怪しい動作に感じられませんね。
特に上の動画の2:30のやつなんか、まるでカラーチェンジみたいです。


Shin Limといえば、実践向きではないマジックのイメージが強いですが、このTHE SWITCHではなんとクロースアップでの実演動画もアップされています。






日本でもしばらくしたら発売されるかもしれませんね。



スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。