
Posted by AERSX786 on --.-- スポンサー広告

ホームページ完成

Posted by AERSX786 on 12.2014 日記 2 comments 0 trackback


まだ完全には完成していませんが、やっと公開できる時がきました。

やっぱりホームページ作りってブログと違ってデザインなど細かいところまで設定しなければいけないので大変ですね...。

http://aersx786.wix.com/aersx786

相互リンク募集中ですので、希望の方はCONTACTページからご連絡下さい。
またメッセージや質問などもお待ちしております。


ブックマーク登録お願いしますm(__)m






また、新しくAERSX786TVというYouTubeチャンネルを開設しました。
このチャンネルでは商品紹介やレビュー動画をUPしていこうと思うので、ぜひチャンネル登録お願いします。



Twitterのフォローもお待ちしてます。
@AERSX786




◆ホームページ
http://aersx786.wix.com/aersx786

◆AERSX786TV
https://www.youtube.com/user/aersx786tv

◆Twitter
@AERSX786 / https://twitter.com/AERSX786







今までありがとうございました!
2014.4.12

解説はわかりやすく

Posted by AERSX786 on 16.2014 フラリッシュ 2 comments 0 trackback

久しぶりにフラリッシュのチュートリアル動画をアップしました。

新しくカメラを買ったので、とりあえず撮ってみたかっただけなのですが(笑)


でもこのフラリッシュ解説するほどでもないし、もう既に存在しそうですね...
まあそんなことは気にせず、みなさんもぜひやってみてください。


解説はどの視点が一番わかり易いんですかね?
自分は演者からの視点が良いと思うのですがみなさんはどうでしょう?

ということで、とりあえず全部の角度から撮ってみました。


高評価・コメントお願いしますm(__)m






お気づきの方もいると思いますが、実はカスタムサムネイルをできるようにしました。
これ本当に便利ですよ!


後で見る

Posted by AERSX786 on 26.2014 フラリッシュ 2 comments 0 trackback


"後で見る"のところにはいってた動画。
いれた覚えがない...。








課題

Posted by AERSX786 on 01.2014 マジック 2 comments 0 trackback

コンテストの結果がでました。
入賞できなかったのは悔しいですが、高評価やコメントをたくさんいただいて嬉しかったです。
また、Capriceさんのブログでも「お気に入り」と書いてくださいました。


コンテスト総評では審査員一人ひとりからのコメントがあり、今後の動画作りに活かしていこうと思います。




・Romanov
雰囲気はとても上手に作られていました。
3つのフラリッシュの他にも面白い動きが見れました。
全体的にフラリッシュは安定していましたが何か一つ足りなかった印象です。

・Leston
しっかりしていて安定した動きが流石です。
面白い動きもあったりと楽しめました。
導入もオシャレで上品で良かったです。
tea timeコンテストに合った雰囲気でした。
明るさも見易くデックもあっているなと感じました。
動画にアクセントがあっても良かったかなという印象でした。

・Kiichi
オープニングがとってもかっこよかったです!フラリッシュのカメラワークをもう一息っ

・Flourish Fan
フラリッシュの安定感、画質のきれいさ、編集のレベルなど、各レベルの高く、テーマへの意識もしっかりあり、素敵な作品です。
ですが、レベルは高いものの、やや印象に欠けるように思えます。
撮影や編集で、もうプラス1のアイデアだけでも一気にレベルの高い動画になるように思えるので今後の活動に期待します。

・B
フラリッシュをよりかっこよく見せる演出・カメラワークが上手だと思います。
課題フラリッシュよりも他のフラリッシュの印象が強いのがちょっと残念。





何か一つ、+αするということが一番の課題だと思いました。
印象に残るためのアイデア。
どんな風に動画を作っていくか。

上手い人の動画をたくさん観て勉強します。




Romanovさんはじめ、審査員の方々、参加者の方々etc
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


Romanov × Flourish FAN Tea time Contest

Posted by AERSX786 on 27.2014 マジック 0 comments 0 trackback

ついに動画が公開されましたね!


Romanov × Flourish Fan Tea time Contest


今回は参加者5人と少なめでですが、レベルが高いです...。
ほんとにみなさん上手いですよね。


フラリッシュはもちろん、編集にもそれぞれ個性がでていてとても見ごたえがありました。
全部「もっと見たい!」と思わせてくれる作品で楽しかったです。








30日の結果発表を楽しみに待ちたいと思います^^


 HOME 
